ぽぽぽんのブログ

$logo_alt
2021年08月02日

8月16日〜8月31日 臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、 8月16日〜8月31日まで臨時休業とさせて頂きます。 誠に勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

$logo_alt
2021年08月02日

8月2日〜15日 営業時間変更のお知らせ

まん延防止等重点措置に伴い、8月1日〜8月31日まで営業時間を変更致します。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 ランチ 12:00〜15:00 ラストオーダー14:00 ディナー 17:00〜20:00 ラストオーダー18:30(ドリンクラストオーダー19:30) ※酒類のご提供はありません。

$logo_alt
2019年08月29日

改装に伴う休業のお知らせ

2019年9月1日から10月3日まで、店内全面改装のため一時閉店させていただきます。 なお、10月4日の17時より店内装いを新たにしてリニューアルオープンさせていただく予定でございます。 改装期間中におきましては、お電話のご対応ができず、ネット予約でのご予約のみ受付させていただきますので ご不便ございますでしょうがご理解の程宜しくお願い致します。

2018年02月16日

【遅めの初詣】

太宰府天満宮     お元気ですか! 福岡 博多駅から車で6分 薬院六つ角近くにあります、 女将の地元、朝倉のお野菜で、 あなたの大切な人を笑顔にする和食店 まな板の上の旬 ぽぽぽん 大将の中本です。 いつも沢山の笑顔をありがとうございます。 昨日2月15日は、 お休みをいただいて 少し遅めの初詣に行っていました。 そろそろ梅の見ごろを迎える、 太宰府天満宮に 奥さんと二人でお参りに。       ————————————————– ただ今、春の歓送迎会のご予約受付中です! 食べログよりネット予約していただくと、 Tポイントがたまるキャンペーン中ですよ♪ ご予約は便利なネット予約を 是非ご利用ください! お得なクーポンもありますので、 今すぐチェックしてくださいね。 食べログネット予約はこちらから https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40026106/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc ————————————————–   平日の雨、 参拝人も少なめで、 ゆっくりとお参りできたました。   到着して間もなく、 雨もあがり晴れ間がでてきました。   梅の花の開花宣言も出たようなので、 まだまだ蕾ばかりの梅の枝を 目を凝らして第一花を探しましたよ。     そしたら ありました、ありました! 可愛い梅の花がひと花。   もうすぐ満開になって、 見物人を楽しませてくれるんですね。 今年も楽しみですね♪   お約束のおみくじは・・・ 私が中吉で…

2017年05月10日

【パートを始めたいけどナカナカ踏ん切りがつかないあなたへ】

  一度ランチを食べに来ませんか?     こんにちは 福岡 博多駅から車で6分、天神からほど近い 薬院六つ角近くにあります。 女将の地元の新鮮な朝倉野菜と、 長浜の市場から大将が自ら仕入れる地魚をご提供し、 あなたとあなたの大切な人を笑顔にする和食店。   『まな板の上の旬ぽぽぽん』   大将の中本です。   ここのところランチのお問い合わせが多くなってきました。 大変ありがたいことですが、 なかなか手が回らずに困っています。 これ以上今のスタッフに無理をしてもらう訳にはいきません。   そこで、 もしパートを始めようと思っている方がいましたら、 一度ぽぽぽんのランチを食べに来てもらえませんか?   それでもし働きやすそうだなぁ・・・とか。 ここのお料理覚えたいなぁ・・・とか。   思っていただいたらその時は是非一緒に働いてください!   もちろん、お試しして頂きやすいようにランチをお試し価格で召し上がっていただきます。   「お昼の懐石弁当」通常¥2,500を パートさんお試し価格で   50%OFF ¥1,250   で召し上がっていただけます。     気に入って頂けなくてもこれ以上ご請求することはありません。 「でも・・・一人でランチに行くのはちょっと・・・」 と思われますよね? ご安心ください♪ なので今回は特別に、ご一緒されるお連れの方にもこの価格でご提供させていただきます。   是非一度、ぽぽぽんの雰囲気だけでも体験していただければ幸いです。     予約ご希望の方は下記リンクよりご応募ください↓         ここから⇒予約    …