【お昼にパートをしながら料理も覚えたい欲張りなあなたへ】

皆様お元気ですか?

 

 

 

福岡 博多駅から車で6分

 

 

 

薬院六つ角近くにあります、

 

 

 

女将の地元の新鮮な朝倉野菜と

 

 

 

長浜の市場から大将が自ら仕入れる地魚をご提供し、

 

 

 

あなたとあなたの大切な人を笑顔にする和食店

まな板の上の旬 ぽぽぽん

 

 

 

大将の中本です。

 

 

 

 

 

 

 

本日店休日となってます。

 

 

よろしかったら、お知らせをご覧ください。

2017年 最高の仲間 大募集!!

 

 

特に!お弁当作り、ランチタイムを手伝ってくれる方!!

ぽぽぽんで一緒に働きませんか??

または、一緒に働いてくれるお知り合いがいたら紹介して頂けませんか???

 

 

 

飲食店で働きたいと思っているあなた、

 

 

 

少し私の話を聞いてください。

 

 

 

正直・・・

 

 

 

飲食の仕事は楽ではありません、

 

 

 

調理の仕事だと結構重労働です。

 

 

 

繁忙期になると夜中まで働くこともあります。

(もちろんその分の賃金はお支払いします)

 

 

 

人間関係も心配でしょう。

 

 

 

うまく馴染めるか私も勤めていた時は新しい職場は不安で一杯でした。

 

 

 

私みたいに飲食店で働いた期間が長い人でも、

 

 

 

初めて働く職場は不安です。

 

「自分の技術が通用するか」

 

「自分の知識が認められるか」

 

 

 

など、考え出したらきりがありません。

 

 

 

他にも大変なことは山ほどあります!

しかし、それはどんな仕事に就いたとしてもきっと同じではないでしょうか?

 

 

 

では、どうしてそんな大変な仕事に、

 

 

 

私はあなたを誘っているのでしょう??

 

 

 

それは、

私には

【料理人・職人の仕事をもっと誇りあるものにしたい】

【和食を多くの人にもっと身近に気軽に楽しんでもらいたい】

と言う大きな目標があるからです。

 

 

ここからは、私の勝手な思い込みですが、

 

 

 

今の社会情勢からなのか、みんな将来に不安があるのか、

 

 

 

多くの若者は、若者に限らずですが・・・

 

 

 

早くから安定を求めているとよく耳にします。

 

 

 

しかし、私の考えはまったく逆で、このような状況だからこそ

 

 

 

もっと自分の生きたいように

 

 

 

自分の責任で

 

 

 

その他大勢の人の逆の生き方をしてでも

 

 

 

自らの夢をもって生きていきたい。

 

 

 

そう思います。

 

 

 

幸い昨年、新しい出会いがあり。

 

 

 

同じような目標や夢をもった先輩や仲間ができました。

 

 

 

ご指導を頂く師にも出会うことができました。

 

 

 

そこで学んだことを、また新しい仲間と共有して

 

 

 

みんなで成長していきたい!

 

 

 

そして、最高のチームを作り

 

 

 

その仲間でさらに大きな目標に挑みたい!

 

 

 

それが私の、今年の最大の目標です。

 

 

 

この想いにご賛同いただける方がいましたら、

 

 

 

是非、一度ご連絡ください!!

092-717-5646  中本まで

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~募集内容はこちら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【パート・アルバイト】

職種  :調理スタッフ・接客スタッフ

勤務時間:8:00~17:00 14:00~23:00 このうち3~8時間で応相談

休日  :希望により決定 週1回でも大丈夫です!

給与  :時給900円より 経験・能力考慮します 22時以降時給の1.25倍

【正社員】

職種  :調理師(未経験可)

勤務時間:8:00~17:00 14:00~23:00 休憩含む 2交代制

休日  :シフト制 日~木 月6回

給与  :○ 正社員 18万円~35万円 経験・能力により応相談

      年2回昇給有 夏・冬ボーナス支給

     

     ○ 時給社員 時給800円~1000円 経験・能力により応相談

      年2回昇給有 夏・冬ボーナス支給

福利厚生:社会保険完備 雇用保険加入

特別ボーナス

P/A 社員採用後3か月継続した方全員に

2万円支給します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

注意)ただ、どなたでもと言うわけではありません!

   ここから必ずお読みください

≪採用条件≫

1.飲食の仕事が好きな方、興味がある方。

2.人の喜ぶ顔が好きな方。

3.料理が大好きな方。

4.接客が大好きな方。

5.和食を真剣に覚えたい方。

6.本気で独立を目指している方。

7.経営の勉強がしたい方。

8.笑顔に自身がある方。

18歳以上で、上記に1つでも当てはまる方。

すぐにお電話ください。

092-717-5646

本気で夢に向かって一緒に頑張っていただける方のみご応募ください!

宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ぽぽぽん大将

中本 英敏

≪飲食店の経営者の方は必見≫

わたしの先生のブログはこちら

本気で変わりたい店舗経営者のやる気をスパルタ応援する店舗集客ケツタタクイーン!

熱い大先生のブログはこちら

しんのすけ先生のブログ

ブログを書く時に参考にしているイケメンシェフのお店はこちら

世界一姫路城に近い洋食屋「Grill TENPEI」

私の偉大なる先輩 福岡一の人気中華料理店≪ハナチャイナ≫櫻木オーナーのブログはこちら

ハナチャイナ

日本酒の楽しみ方を知りたい方はこちらをご覧ください

さすらいの利き酒師くろちゃんのブログ

————————————————————————

【まな板の上の旬 ぽぽぽん】

福岡市中央区薬院2-14-29

ご予約、お問合せ

092-717-5646

ぽぽぽんのFBページもご覧ください
https://www.facebook.com/popopon.n.h/

ホームページはこちらです

http://popopon.jp/